日本テレビのスッキリに出演しました | 裏メニュー.com

日本テレビのスッキリに出演しました

更新日:

カテゴリー:ブログ

スッキリに出演

2018年の6月14日日本テレビ「スッキリ」に出演しました。(今更ですみません。)

今回はやよい軒と丸亀製麺の裏メニュー特集でした。

 

スッキリポーズ!

ロケで一緒だった安村アナウンサーとスッキリポーズで写真を撮りました。

 

おわりに

2018年は勉強が忙しくメディア活動やYouTube、その他諸々の活動をあまりしていませんでしたが2019年からまた活動を再開したいと思っています。

オファーがありましたらお問い合せフォームまでお気軽にご連絡ください!!

そして最後に報告です。

2019年1月1日からスターバックスのファンサイトをオープンしました。

今はまだ評価ボタンを付けたベータ版的な内容しかアップロードできていませんが毎日少しずつ記事や機能を追加していっているので是非チェックしてみてください。

LINK:STARBUCKS FUNSITE

 

友達に教える

おすすめの関連記事

運営者情報

だるるん

プログラマー / YouTuber
カラーコーディネーター / WEB解析士

2015年11月29日裏メニュー.comを開設。2016年からTVや雑誌に取り上げられようになり、2017年2月2日に書籍「有名チェーンのびっくりするほどウマイ! ! 噂のカスタマイズ法,試してみた(扶桑社)」を出版。

About Me

  • だるるん
    裏メニュー.com 運営。
    ロンドン大学(中央大学法学部中退) / プログラマー / 書籍販売中!!