「裏メニューカーニバル」に参加してきました | 裏メニュー.com

「裏メニューカーニバル」に参加してきました

更新日:

カテゴリー:ブログ

「裏メニューカーニバル」

アプリ「スマホサイフ」が開催している“裏メニューカーニバル”の一風堂の裏メニュー試食会に今年も参加してきました。

 

去年の記事はこちら

 

「裏メニューカーニバル」とはスマホサイフを使用して買い物すると裏メニューがもらえる期間限定イベントのことです。

 

開催期間は2018年2月16日~2018年3月31日まで。

 

参加店舗は一風堂、クリスピークリームドーナツ、ビアードパパなどの飲食店や、マツモトキヨシなど飲食店以外のお店も参加しています。

 

2017年に第一回裏メニューフェスを開催したところアプリダウンロード数が飛躍的に伸びたため好評につき今年もイベントを行う運びになったようです。

 

一風堂に行ってきました

今年も都内某所の一風堂で開催されるイベントに参加してきました。

 

この店舗はお酒なども提供する居酒屋形態の店舗のようで珍しいメニューが沢山ありました。

 

一風堂の裏メニューはこちら

今年の一風堂の裏メニューは「辛子明太子バター“桜玉”」です。

 

スマホサイフをダウンロードしてキャンペーン画像を見せれば無料でもらえます。

 

実物はこんな感じ

辛子明太子を使用しているため見た目は真っ赤です。

 

バターが入っているためマイルドな味わいになっています。

 

ラーメンに追加すると見た目も最高!!

一風堂のラーメン「白丸」と真っ赤な「桜玉」は見た目的にも相性が良くとても食欲を掻き立てます。

 

桜玉はすこしピリッと辛さがある感じでしたがマイルドな白丸と非常に合うため最後まであきることなくおいしく食べれました。

 

ちなみにスマホサイフはポイントカードアプリなのでラーメンを注文したらポイントをもらうのをお忘れなく!

 

クリスピークリームドーナツの裏メニュー

つい先日、クリスピークリームドーナツの裏メニューもいただきました。

 

スマホサイフを利用するとドーナツにアイスをのせたスペシャルドーナツを特別に提供してもらえます。

 

これはマジでおいしかった!!

 

ちなみにクリスピークリームドーナツの公式アプリクーポンと組み合わせればたった130円でこのメニューが注文できちゃいます。(赤字じゃないのか疑うレベル)

 

裏メニューカーニバルの詳細

【キャンペーン 概要】

名称:「裏メニューカーニバル」

期間:2018年2月16日~2018年3月31日

参加ブランド: マツモトキヨシ/Right-on/ビアードパパの作りたて工房/一風堂/クリスピー・クリーム・ドーナツなど

詳細 :スマホサイフ公式サイト

 

【参加方法】

①無料アプリ「スマホサイフ」をダウンロードし、会員登録
②各ブランドのカードをアプリに追加
③各ブランドの裏メニュー(特典)を確認
※参加方法はブランドにより異なります

 

【スマホサイフDL】

App Store: アプリダウンロード
Google Play: アプリダウンロード

友達に教える

関連記事

運営者情報

だるるん

中央大学法学部 / プログラマー / YouTuber
カラーコーディネーター / WEB解析士

中央大学法学部在籍。2015年11月29日裏メニュー.comを開設。2016年からTVや雑誌に取り上げられようになり、2017年2月2日に書籍「有名チェーンのびっくりするほどウマイ! ! 噂のカスタマイズ法,試してみた(扶桑社)」を出版。次の目標はドラマや映画など俳優業に挑戦。

About Me

  • だるるん
    裏メニュー.com運営。
    中央大学法学部 / プログラマー / YouTuberとして活動。書籍販売中!!

Youtube

SNS

〒POST

■このサイトに関するご意見ご感想お待ちしています。

■返信が必要な方はこちらのページにてお受け付けいたします。