【1年10ヶ月】月間PV数が300万突破【個人ブログ】 | 裏メニュー.com

【1年10ヶ月】月間PV数が300万突破【個人ブログ】

更新日:

カテゴリー:ブログ

裏メニュー.comが開始から1年10ヶ月で月間PV数が大台の300万アクセスを突破しました。

 

いつもサイトを見ていただいている皆様、いろんな方面で応援していただいている皆様ありがとうございます。

 

サイト運営者のだるるんが忙しくしているためこの1年あまり更新が満足にできていませんでしたが順調にサイトが成長してうれしく思います。

 

サイト運営者のだるるんですが新しい活動をスタートするために現在ある準備をしています。

 

もうすぐ発表があると思うのでもう少々お待ち下さい。

 

宣伝です!!

今年の1月からサービスを開始した「レンズ交換.com」の宣伝をさせていただきます。

 

レンズ交換.comはメガネのレンズ交換のみを専門にした通販サービスです。

 

昔使っていたメガネ、雑貨屋で買った伊達メガネ、サングラスなど何でも度付きレンズに交換します。

 

日本一の安さを追求し2017年11月から2500円→1500円に大幅値下げしました。

 

日本中のどの店舗よりも安くなっており、メガネを普通に作るよりもかなりお得になっています。

 

100均で買ったメガネでもレンズだけお好みの度数に交換できちゃいます!

 

最近非常に注文が多くなってきているので是非みなさんも一度レンズ交換.comをご利用してみてください。

 

だるるんはサイト製作&プロデュースをしています。

 

友達に教える

おすすめの関連記事

運営者情報

だるるん

プログラマー / YouTuber
カラーコーディネーター / WEB解析士

2015年11月29日裏メニュー.comを開設。2016年からTVや雑誌に取り上げられようになり、2017年2月2日に書籍「有名チェーンのびっくりするほどウマイ! ! 噂のカスタマイズ法,試してみた(扶桑社)」を出版。

About Me

  • だるるん
    裏メニュー.com 運営。
    ロンドン大学(中央大学法学部中退) / プログラマー / 書籍販売中!!