ケンタッキー裏メニュー「ケンタッキーバーレル(バケツ)」 | 裏メニュー.com

ケンタッキーバーレル(バケツ)

最終更新:

お店:ケンタッキーの裏メニュー

説明

「ケンタッキーバーレル(バケツ)」はケンタッキーでオーダーできる裏メニューです。

 

ケンタッキーでは店員さんにお願いするとバーレル(通称:バケツ)にチキンを入れて提供してくれます。

 

バーレルは無料です。

 

チキンの本数が10本以上だと注文できます。(KFC公式サイトにも最近明記されました)

 

「バーレルに入れてください」と自分からオーダーしない場合は基本的に四角の紙パックで提供されます。

 

店舗によってはクリスマス期間等を除いて常時バーレルを置いてない場合があるのでご注意ください。

 

バーレルは最大30本前後チキンが入ります。(期間などによって箱のサイズが違います)

 

バーレルは通常の箱より制作コストを掛けてるのでお得な気分になれます。

 

注文する前に電話などで事前に注文が出来るか確認しておくことをおすすめします。

 

誕生日や記念ごとだと伝えるとバーレルに入れてもらえる確率が増えます。

 

キレイなままで欲しい場合は「バーレルを箱だけ別にください」とオーダーすると箱だけもらえる場合があります。(本数によって注文が通る場合があり)




実際に注文してみた

この写真は撮影用にボリュームアップするため下に詰め物を入れました。

この時はオリジナルチキン8本でバーレルが注文できました。




注文方法

  1. チキンを10本以上注文
  2. 「バーレルに入れてください」とオーダー
  3. 完成

 

詳細情報

利用可能 全店舗
料金詳細
  • オリジナルチキン(¥250)
  • バーレル(無料)

価格は時期や店舗により異なる場合があります

備考

 

お店で注文する時に使えるよ!

お店で注文する

 

※タップして拡大してください※

※Androidで表示がおかしい場合があります※

友達に教える

おすすめの関連記事

運営者情報

だるるん

プログラマー / YouTuber
カラーコーディネーター / WEB解析士

中央大学法学部在籍。2015年11月29日裏メニュー.comを開設。2016年からTVや雑誌に取り上げられようになり、2017年2月2日に書籍「有名チェーンのびっくりするほどウマイ! ! 噂のカスタマイズ法,試してみた(扶桑社)」を出版。

About Me

  • だるるん
    裏メニュー.com 運営。
    ロンドン大学(中央大学法学部中退) / プログラマー / 書籍販売中!!