【開始1年半】月間240万PV達成! | 裏メニュー.com

【開始1年半】月間240万PV達成!

更新日:

カテゴリー:ブログ

 

報告

 

このサイトを見ていただき誠にありがとうございます。 byだるるん

 

裏メニュー.comの月間PV数が240万PV以上を突破しました!!

 

数値

 

こちらがGoogle Analyticsの正式な数値になります。

 

もう少しで250万PVだったと思うと残念です。

 

今後

 

裏メニュー.comをオープンしてから1年半が経過しましたが、マクドナルドなど様々な企業が裏メニューキャンペーンをスタートするなど、今後も裏メニュー業界がさらに盛り上がることが予想されます。

 

このサイトは運営者だるるんの完全な趣味サイトですが、沢山の方に見ていただている事実があるので、更に便利でお得な情報をお届けできるよう秋頃サイトをリニューアルする予定です。

 

一部情報が古くなっている箇所もございますが出来る限り訂正するなど努力しておりますのでしばしご辛抱ください。

 

【募集】現在TV、雑誌、ニュースサイトなど様々なメディア様からの出演のオファーをお待ちしています。

 

メディア露出は基本的にいつも楽しい場合が多いので無償で引き受けています。

 

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

 

だるるんに連絡する

 

本の宣伝

 

ボクが書いた書籍「有名チェーンのびっくりするほどウマイ! ! 噂のカスタマイズ法,試してみた」が絶賛販売中です。

 

Amazonや全国の書店で購入できます。(画像を押すとアマゾンのサイトに飛びます)

 

まだこのサイトで紹介していない裏メニューが沢山掲載されているので良かったらご購入ください。

 

【販売サイト】

アマゾン公式サイト:書籍販売ページ

 

友達に教える

おすすめの関連記事

運営者情報

だるるん

プログラマー / YouTuber
カラーコーディネーター / WEB解析士

2015年11月29日裏メニュー.comを開設。2016年からTVや雑誌に取り上げられようになり、2017年2月2日に書籍「有名チェーンのびっくりするほどウマイ! ! 噂のカスタマイズ法,試してみた(扶桑社)」を出版。

About Me

  • だるるん
    裏メニュー.com 運営。
    ロンドン大学(中央大学法学部中退) / プログラマー / 書籍販売中!!