【TV出演②】今後爆売れしたら、前から知ってたよって自慢できるの集めてみた! | 裏メニュー.com

【TV出演②】今後爆売れしたら、前から知ってたよって自慢できるの集めてみた!

更新日:

カテゴリー:ブログ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-22-49

前回のブログの続きです。

MBS放送「今後爆売れしたら、前から知ってたよって自慢できるの集めてみた!」

この番組の後半に再登場しました!!

(※このブログの一番最後に告知があります※)

 

後半はサブウェイの裏メニューを紹介

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-23-17

「熱々とろ〜りな丸秘、裏メニュー!?!?!?!?」

ここでサブウェイの店員さん登場です!!!!!

 

サブウェイさんと夢の共演!!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-24-03

サブウェイほんとすきぃー!!!!

このセットやばいよな。まじで!!!!!!

 

ピザ風サンドを初お披露目!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-24-37

ピザ風BLTサンドはテレビで初めて作り方を公開しました!(収録時はサイト未掲載でした)

 

大竹さんに注文方法をレクチャー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-25-21

BLTを注文後にパンを「フラッドブレッド」にしてくださいと大竹さんに教えてるところです!

作り方はこちら→ピザ風サンドイッチ(BLTバジル)

 

チーズとお肉を一緒に焼いてもらう♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-26-18

ほら! BLTサンドがピザみたいになってきた!!!!!

あっ、スライスチーズはプラス40円でトッピングしてください!

作り方はこちら→ピザ風サンドイッチ(BLTバジル)

 

野菜とドレッシングを選択

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-26-48

野菜とドレッシングを選びます。

ちなみにこの日は「レタス抜き」にしてドレッシングは「バジルソース」を選びました!

最後に「パルメザンチーズ」をかけてもらうのをお忘れなく!!!!

作り方はこちら→ピザ風サンドイッチ(BLTバジル)

 

完成

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-27-15

最後にサブウェイのキャッチコピー「おいしさ!をはさんで」完成です!

 

大竹さんに食べてもらいました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-28-31

本当にピザの味がするそうです!!!!

 

お味は???

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-27-49

お味も好評のようです!!!!!!

 

りゅうちぇるさんにも食べてもらいました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-28-14

りゅうちぇるさんもすごい美味しいって言ってくれました!!!

ナイスコメントありがとうございますっ!!!!

 

評価は????

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-21-28-50

最後にこの商品が「売れる?売れない?」の評価を大竹さんにしてもらいました。

もちろん、、、 評価は「売れる」でした!!!!

サブウェイさんおめでとうございます!

 

総括

img_0940

いやー、今回も最高の経験をさせていただきました!

 

1番何がうれしいって、昔から大好きなサーティワンとサブウェイの皆さんとお仕事できたことですよ。

 

今回テレビに呼んでいただき本当にありがとうございました!!!!

 

想像以上にたのしかったです( ^ ^ )

 

そして最後に告知があります!

 

告知

aeb41733

2016年のブロガーズフェステバルに出演することになりました。

 

日程は9月24日(土)です。

 

僕が登壇するのは16時30分頃予定。

 

この日ここにいる人だけに重大発表する予定です!!

 

ある秘密を公表しちゃいます。(ドキドキ)

 

そんな感じで今後も皆様だるるんをよろしくお願いします( ^ ^ )

 

■今回紹介した裏メニュー

サブウェイ:ピザ風サンドイッチ(BLTバジル)

サーティワン:シェイク

サーティワン:ハロウィンシェイク

 

■前回の記事

LINK:【TV出演①】今後爆売れしたら、前から知ってたよって自慢できるの集めてみた!

 

募集

現在裏メニュー.comではテレビ出演の依頼を募集しています。

裏メニュー情報はもちろん、誰でも役立つ外食の裏技やお得な情報をご提供できます。

スタバの新作カスタマイズ方法などもお任せください。

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせフォーム

 

友達に教える

おすすめの関連記事

運営者情報

だるるん

プログラマー / YouTuber
カラーコーディネーター / WEB解析士

2015年11月29日裏メニュー.comを開設。2016年からTVや雑誌に取り上げられようになり、2017年2月2日に書籍「有名チェーンのびっくりするほどウマイ! ! 噂のカスタマイズ法,試してみた(扶桑社)」を出版。

About Me

  • だるるん
    裏メニュー.com 運営。
    ロンドン大学(中央大学法学部中退) / プログラマー / 書籍販売中!!