【雑誌】8月16日「DIME」巻頭ページ掲載【裏メニュー特集】 | 裏メニュー.com

【雑誌】8月16日「DIME」巻頭ページ掲載【裏メニュー特集】

更新日:

カテゴリー:ブログ

2016年8月16日発売の「DIME」に裏メニュー特集で、だるるんが掲載されました!

たぶん全国のコンビニにて販売されていますよ。

(※このサイトの下の方に6秒動画で雑誌の中身をチラっと紹介してます)

 

30周年&35周年コラボ!

IMG_9966

かなりラッキーなことに今回の号はDIME創刊30周年とガリガリ君35周年を記念したコラボ雑誌ということでかなり豪華な内容となっています。

絶対売れるやん!めっちゃラッキー(笑)

 

しかも巻頭ページ掲載!

IMG_9971

雑誌を開いて広告ページが終わるとすぐに裏メニュー特集となります!

めっちゃ売れそうな号で巻頭ページとは本当にツキすぎてる!!!

 

付録もついてるよ!

だるるん(石澤大地)

イエーイ!

 

ガリガリ君USB扇風機です!

IMG_9953

もーかわいすぎるやろ!

 

中開けてみる!

IMG_9967

ちょっと怪しげだな…!!!

 

さっそく使って見る!

だるるん(石澤大地)

ていっ、ていてい!

 

装着完了!

IMG_9968

これで作業中はひんやり涼しくなるはず!!

 

風を感じております!

だるるん(石澤大地)

ちょっと見た目が卓上マイクみたいだな!!!

てゆうか。。。 風が異様に弱いのだが…(笑)

 

まとめ

だるるん(石沢だいち)

(写真は銀だこ本社での撮影の時)

今回は素敵すぎる雑誌に掲載させていただき本当にありがとうございました!

しかも大好きな銀だこのオフィス&開発ラボにまでお邪魔させてもらったんですよ。感激すぎる。

ちなみに僕の人生で最初の夢は”たこ焼き屋さんになる”ことでした。(笑)

雑誌の中で裏メニューについて熱く語ってるので良かったら雑誌を見てください。

ガリガリ君の付録もかわいいので是非手に入れて遊んでみてください。

 

そういえば近日大きな発表があるかもです!

このサイトを初めて8ヶ月が経ち順調にTV/雑誌と出演してきましたが、最も達成したかったある目標にたどり着けることになりました。

今はそのために毎日全力を注いでいます。

もう少ししたら皆さんにもご報告できるので楽しみにしていてください。

 

だるるん

 

\  SNSフォローお願いします!  /

Twitter

Instagram

YouTube

Snapchat

6秒動画


Warning: Use of undefined constant vine - assumed 'vine' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/uramenu/xn--idk0bn6gt664c.com/public_html/wp-content/themes/uramenu.jp/single/single-blog.php on line 25

友達に教える

おすすめの関連記事

運営者情報

だるるん

プログラマー / YouTuber
カラーコーディネーター / WEB解析士

2015年11月29日裏メニュー.comを開設。2016年からTVや雑誌に取り上げられようになり、2017年2月2日に書籍「有名チェーンのびっくりするほどウマイ! ! 噂のカスタマイズ法,試してみた(扶桑社)」を出版。

About Me

  • だるるん
    裏メニュー.com 運営。
    ロンドン大学(中央大学法学部中退) / プログラマー / 書籍販売中!!